岐阜O.C

岐阜O.C

2007/09/0514:56 その他
秋といえば・・・

最近のハマリ・・・
ソテツです。
ソテツ
(成長が早く、地味にカワイイ)
近所の植物屋の片隅で
ちょこん
誰かが買ってくれるのを
待つかのように座っていました。
懐かしい〜と思い
2株ゲット
(2株しか売ってなかった)
懐かしいと思うのも
このソテツ自然分布は、私の実家九州南部なんです。
ですから、
いたる所にあるといいますか、
基本の植物といいますか・・・
2億年前から生育している植物の
仲間らしいから
感動もんじゃないですか。
ティラノサウルスと共存していた
かも知れない植物が
私の居住スペースにあるんですからね。
時代を感じたり・・・。
ソテツ
(新芽は少し、気持ち悪いです)
ですね。
朝・晩が冷え込んで
そろそろ長袖着ています。
(スタッフでは私だけ)
岐阜県も有名です
栗祭りがあるくらい。
そんなも私の大好物
を必死に食べる
小動物になった私を
岐阜O.Cスタッフ
充分見ています
茹でて食べるのが
一番美味しいですねぇ
栗拾いに行こうって
誘ってみたのはいいけど
ノッてくれたのは
スタッフビーバーさんだけで・・・。
でも休みが合わなくて。
なんとしてでも
栗拾いに行ってきますよ
そこで、栗を包んだイガイガ
思いっきり
投げつけてみたいんです
人に・・・とは言ってませんが。

Fu-gy

120%SMILE!!

長良川を中心に、岐阜城のある城下町です。のどかな街並みと元気いっぱいなスタッフのいるO.Cです。

モットー:1人1人に合った発毛へのアドバイスやケアをしています!

O.Cブログ一覧
北海道・東北エリア
関東エリア
中部・北陸エリア
東海エリア
関西エリア
四国・中国エリア
九州・沖縄エリア
本社
アーカイブ
pagetop