岐阜O.C

岐阜O.C

2007/06/2815:12 その他
狼になれる日

近所を目的もなく歩いていました。
すると、草の匂いがしてきたんです。
辺りを見渡すと
草の広場がありました。
草原
その場所は
何にも使われていなく、
しかし、
頑張って生い茂っています。
の降った後や、
今のような湿度が高い時期は、
気温が高くなると、
地面の水分が気化すると同時に
こんな草の匂いがしてきます。
 
牛になった気分です
モーモーは言いませんでしたが・・・。
結構、夏の夕立の後の
アスファルトの匂いも好きだったりします
ご存知でしょうか。
今年は皆既月食が観られます。
3年振りとの事。
8月28日です!!
この日の月は暗い赤銅色になります。
18時50分頃から観られ、
20時20分頃に皆既が終わります。
ですから、
この日はこの時間に東の空を見てください
そして、
こう言うんです。
ワォォォォォーー!!
そうして、体中
獣毛に覆われるんです。
狼・・・なれたらファンタジックです。
皆既月食のピーク
19時37分です
夕ご飯を食べている方
そのまま外に出てください

入浴中の方
そのままでは捕まるので、
何かを羽織って、
外に出てください

睡眠中の方は、
残念ですが
そのまま寝てください

関連してるオススメ記事
Fu-gy

120%SMILE!!

長良川を中心に、岐阜城のある城下町です。のどかな街並みと元気いっぱいなスタッフのいるO.Cです。

モットー:1人1人に合った発毛へのアドバイスやケアをしています!

O.Cブログ一覧
北海道・東北エリア
関東エリア
中部・北陸エリア
東海エリア
関西エリア
四国・中国エリア
九州・沖縄エリア
本社
アーカイブ
pagetop