岐阜O.C

岐阜O.C

2007/06/2715:08 その他
Hi!!ハイビィ

大好きホームセンターに行きました
洗濯機を回している時間(1時間)
がどうしても耐えられなくて
ぴゅーーーーーっと。
それだけ、ホームセンター大好きです。
今、
岐阜O.Cスタッフで、
ヒマワリ
を育てています
大きめウサギさんが、
ヒメヒマワリの種を持ってきたんです
その影響か、
ホームセンター種コーナーに向かった私は、
大興奮!!
こんなに種の種類があるなんて!!
しかも、
今では、例えばコスモスでも、
いろんな色が入ったMIX種が売っているんです
そのMIX種アサガオを買いました
どうも、桔梗の形をして咲くらしく、
早速帰って、種まきをしたんです
夏が楽しみです
ついでに、ガーデニング中

たくさん攻撃をうけました・・・
ハーブなんかの種も売っていましたが、
白きりんさんが以前枯らしたので、
やめました
野菜も今年はやめました
苗コーナーに向かうと、
もちろん野菜の苗にも
そそられましたが、
ブルーベリーだとか、
なんたらベリーだとかにも
惹かれましたが、
なんと言っても
うちのベランダはお日様サンサンなんです。
今年は、!!と思ったわけです。
ですので、
日光大好き植物をGET!!
ハイビスカスです。
ハイビスカス
可愛らしく赤をチョイス
なんと、
ハイビスカスは日光を浴びないと
芽を出さないとか・・・。
なんて、
正直な花なんだ!!
しかも日光大好きっぷり
自分に似ていたので購入。
朝、つぼみから咲きました!!
(写真がうちのハイビィちゃんです)↑↑
常夏の気分で会社に向かいましたね。

関連してるオススメ記事
Fu-gy

120%SMILE!!

長良川を中心に、岐阜城のある城下町です。のどかな街並みと元気いっぱいなスタッフのいるO.Cです。

モットー:1人1人に合った発毛へのアドバイスやケアをしています!

O.Cブログ一覧
北海道・東北エリア
関東エリア
中部・北陸エリア
東海エリア
関西エリア
四国・中国エリア
九州・沖縄エリア
本社
アーカイブ
pagetop