岐阜O.C

岐阜O.C

2007/06/2613:04 その他
ミクロな世界

ミクロになってみたい!!
そんな事を思った事があります
そうなったら、
視界が変わって楽しいんだろうな
例えば、ゴマなんかも凄く大きくて、
普段見ているのに、
初めて見るような気がして、
何にでも興奮すると思われます。
あんな、
ハエや、蟻んこ巨大で、
いつもは追っかけ回しているのに
自分の方が
必死に逃げ回るんでしょうね
きっと、
人の鼻息
超大型台風の暴風並みで、
飛ばされたりして・・・
妄想野郎の自分にとっては、
大興奮の妄想ですわ
普段と
少し目線を変えてみてください。
面白い発見がたくさんありますよ。
木
(身長くらいの観葉植物です
     ジャンボな木に見えます)

何気ない、
変化のない、
平凡な日常を送って
刺激を欲しているのであれば、
是非ともそうして欲しいです
木登りしてみたい木
(これも、小ぶりの観葉植物)
まず、部屋の中でTRY!!
例えば、
部屋の中をほふく前進 
(軍マニアではない)
床に寝転がって仰向けになってみる
(爆睡しないように)
ソファーに登ってみる
(ソファーから転げ落ちないように)
写真を撮ってみる
(間違っても
    隣のお宅のリビングなど撮らない)

そんな事をしてみると、
普段見えない部分や、
新たに気付く事もあるんです
それもまた、アートな世界
なんですが。
(間違っても、
  ほふく前進は交差点等の人通りの多い場所だと
                変人扱いされます)

ジャンボパキラ
(このー木、何の木、木になる木・・・小さめパキラです)
ミクロになってみました。
写真は全て、小ぶりの観葉植物です。
床から天井向けて撮っています
このように、
違う視線、目線だと、
すばらしい発見ができるはずです!!
もちろん、
人を見るのもそうですよ。
毎日、顔を合わせる人でも、
違う視線で見ると、
その人の良い所
発見できるんですよ
人の良い部分を見ると、
何故だか、
微笑ましいです
なんだか、
自分も良い方向に
変われそうな気がします

Fu-gy

120%SMILE!!

長良川を中心に、岐阜城のある城下町です。のどかな街並みと元気いっぱいなスタッフのいるO.Cです。

モットー:1人1人に合った発毛へのアドバイスやケアをしています!

O.Cブログ一覧
北海道・東北エリア
関東エリア
中部・北陸エリア
東海エリア
関西エリア
四国・中国エリア
九州・沖縄エリア
本社
アーカイブ
pagetop