岐阜O.C

岐阜O.C

2007/06/2613:02 その他
巣立ちの時、接近

家の近所のツバメちゃん
あっという間に
大きくなったのか、
巣に3匹いて
ぎゃーぎゃー
言ってた子ツバメちゃんが、
1匹、巣に入りきらず
溢れていました
そんな大きくても、
親ツバメが帰ってくると、
また、ぎゃーぎゃー言って
口を大きく開けてますから、
カワイイですよね
ツバメの巣
もうすぐ、巣立ちの時が来ますね。
そう言えば、
スタッフのビーバーさんが刺されていました。
(何に??)
夏の虫
は今年、
まだ見ていません
刺されてもいません
過去に、
散歩でやぶの中を探索していたら、
気付くと
私の足に蚊がびっしり
とまっているではありませんか!!
パッと見た瞬間、
私、ここまで体毛濃かったっけ??
(薄い方ではないけれど・・・)
と思ったぐらいです
掃っても、掃っても
蚊の攻撃に私の動きは追いつかず、
足が、ぼっこぼこ
蚊に刺されて、
膨らんだところに、
バッテンコ×を付けたくなる私
余計に痒くなっちゃうんですよね・・・。
わりと刺されにくい方だとは思うんです。
血がマズイんでしょうか・・・
蚊取り線香を焚かないといけないですね。
ぐるぐる巻きの蚊取り線香の香りが
懐かしく思います

Fu-gy

120%SMILE!!

長良川を中心に、岐阜城のある城下町です。のどかな街並みと元気いっぱいなスタッフのいるO.Cです。

モットー:1人1人に合った発毛へのアドバイスやケアをしています!

O.Cブログ一覧
北海道・東北エリア
関東エリア
中部・北陸エリア
東海エリア
関西エリア
四国・中国エリア
九州・沖縄エリア
本社
アーカイブ
pagetop