岐阜O.C

岐阜O.C

2007/06/2511:43 その他
NEW 岐阜ステーション

会議に参加して来ました
定期的に、
いろんな種類の会議
いろんなところで行われているのですが、
今回私が行くのは
効果
中心の会議です
始発5時半
電車に揺られ、
名古屋から
新幹線で東京まで行きます
(ちょっと響きはカッコイイです・・・)
早朝の岐阜CITY
人があまりおらず、
街を制覇した気持ちになりますね。
神田町通り
そんな気持ちになれるので、
朝から気持ちが良いです
岐阜駅周辺は、
私が岐阜に来た約9年位前から
ガラリと変わりました
岐阜駅は少し古びてきました・・・。
岐阜駅
ここ最近では、
バスのターミナルも
都会的になり、
綺麗になっていますから、
心地良いです
岐阜駅までの道
そんな岐阜駅まで続く、
陸橋??
夜はブルーライトアップされ、
(ブルーライト・・・ヨコハマならぬギフです)
仕事で疲れ、
やっと家路につく会社帰りの
サラリーマン含め、
仕事人達に癒しを与えてくれます
私は普段はあまり通りませんが、
こうした会議の朝は、
今日も一日、
たくさんの情報をGETだ!!
という意気込みでここを通るわけです。
私の参加する会議は
東日本O.Cから
代表のスタッフが来て、
いろいろと話し合います
エネルギーを貰いますから、
朝4時起き
し甲斐がありますね
帰りの新幹線は
約2時間
爆睡ですわ・・・
口、開いてないかな・・・
眼、半開きじゃないかな・・・
よど(よだれ)垂れてないかな・・・

そこまでひどくはないと思いますが

Fu-gy

120%SMILE!!

長良川を中心に、岐阜城のある城下町です。のどかな街並みと元気いっぱいなスタッフのいるO.Cです。

モットー:1人1人に合った発毛へのアドバイスやケアをしています!

O.Cブログ一覧
北海道・東北エリア
関東エリア
中部・北陸エリア
東海エリア
関西エリア
四国・中国エリア
九州・沖縄エリア
本社
アーカイブ
pagetop