岐阜O.C

岐阜O.C

2007/06/2411:35 その他
ドン・ドン・ドカーーーン!!

そろそろ花火大会
始まりだしますね
金華山
(山の向こうで花火が見れます)
なかなか、
自分の休みと合わず、
見に行ってないですが、
今年こそは!!と思います
スタッフも、
花火の日程が書いてある
雑誌なんか買って、
ウキウキしてますわ。
花火で、
道路に字や絵を描いてみたり、
浜辺で、
ロケット花火の
打ち合いをしたりしてました・・・。
*良い子は絶対マネしないでね
手で持つ花火よりも、
ドカン!!ドカン!!
音を楽しむのも、
花火の楽しみ方の一つでしょうね
岐阜O.Cスタッフルームからは
毎年、3つの花火大会が見えます
長良川で行われる
2つの花火大会と、
隣の市で行われる1つの花火大会
花火が見える景色
(こんな感じで見えます)
長良川の花火大会は、
昼から打ちあがります
(昼は音を楽しむ花火です)
ですので、
2時頃から、
O.Cの前の道が混みだし、
夕方5時くらいになると
これでもか!!という程の人です
O.Cのある5階から見ていると、
人間が蟻んこ
みたいです
会場には40万人程来るそうです。
(言ってはみたものの、どれくらいの規模か分かりません)
その音と
微かに見える花火で夏が終わります・・・
その日の帰りは人ゴミで悲惨な状態なので、
あまり好ましくありません・・・。
(家に帰るバスがいくら待っても来ません
         私を家に帰させて・・・)

Fu-gy

120%SMILE!!

長良川を中心に、岐阜城のある城下町です。のどかな街並みと元気いっぱいなスタッフのいるO.Cです。

モットー:1人1人に合った発毛へのアドバイスやケアをしています!

O.Cブログ一覧
北海道・東北エリア
関東エリア
中部・北陸エリア
東海エリア
関西エリア
四国・中国エリア
九州・沖縄エリア
本社
アーカイブ
pagetop