岐阜O.C

岐阜O.C

2007/06/2109:13 その他
アレの威力!!

ヒヤリとした事
誰にでもあると思います。
私に関しては
日常茶飯事ですが・・・
先日、靴のソールが剥がれて、
自分で直せないものか・・・
「そうだ瞬間接着剤!!」
この瞬間接着剤
どんなもんな威力か試した事がありますか?
高校の授業中に
何を思ったのか、
その瞬間接着剤
指につけてみたんです
HAND
すぐはずそうと思ったのに、
はずれない はずれない
焦った私は、
筆箱の中の定規
そのくっ付いている
指と指の間にギコギコしてみました
それでもはずれない!!
当分の間、
何も問われてないのに
OK!!
ポーズになってましたよね
それ以来、
瞬間接着剤リスペクトしてますわ。
よく、こんなの考えついたわ・・・。
でもこのおかげで、
いろいろと助けられていますしね
 
他には、
爪きりで一緒に身を切ってしまったり、
大玉のあめちゃんが喉に詰まって
死ぬ思いをしたり
ペットショップのフェレットに思いっきり噛まれて、
出血したけど、
「指をいれないでね!!」
の警告を見て、
泣く泣く帰ったりと。
悲惨な事ばかり
普段の行ないがよくないから・・・
一言で片付けられてしまう始末
そんな私でも、
体は丈夫なんですわ
風邪はめったにひきません!!
岐阜O.Cをみていると
私の勝手なデータは
A型は風邪をひきやすいように感じますが
(毎度の勝手な解釈)
ついでに、
岐阜O.Cでは
A型・・・3人
B型・・・2人
O型・・・3人
AB型・・・1人

と均整がとれています

Fu-gy

120%SMILE!!

長良川を中心に、岐阜城のある城下町です。のどかな街並みと元気いっぱいなスタッフのいるO.Cです。

モットー:1人1人に合った発毛へのアドバイスやケアをしています!

O.Cブログ一覧
北海道・東北エリア
関東エリア
中部・北陸エリア
東海エリア
関西エリア
四国・中国エリア
九州・沖縄エリア
本社
アーカイブ
pagetop