岐阜O.C

岐阜O.C

2007/06/1917:27 その他
禁止指令への・・・

してはいけない!!
と言われた事を
してしまいたい
ソワソワ
そんな気持ちになる自分がいます。
(かと言って、してしまう自分はいません)
学生時代、
たまーーー
警報機が鳴ってました。
赤電球
きっと、
ボタンを押してしまったに
違いありません
ソワソワに勝てなかったんでしょうね
警報機に限らず、
劇的なお知らせをする色って
が多いですよね。
(救急車や消防車など)
人間も、
闘牛のように、
赤を見ると
ハラハラするんでしょうか・・・。
たまに、
岐阜O.Cでは
席変えをします
(事務所内に机が設置してあるんです)
あみだくじ
で、結果は作った人も分かりません。
発表されるまで、
まだかまだかスタッフはソワソワしています
誕生日プレゼントを開けるのと同じ感覚
まーだだよぉ
意地悪婆さんですよね、
焦らしますし、
なかなか開こうとしない
正面の席になって改めて見ると、
ほぼ毎日、顔を合わせているのに、
新たな発見があったりするもんです。
こんなところに、
ホクロあったっけ??
(ついでにホクロは黒子って書きます
 クロコなのに、やけに主張が強いです)

スタッフの癖を発見したり
(本人に言わないで、一人で楽しんでいます)
あら探しじゃないけれど、
そんな人間観察も好きだったりします
私の隣の席は
結構嫌がられます
ちょっかい出されるから、らしいのですが・・・
左隣空いてて、寂しいから
噛み付かないから
誰か引越ししてきて・・・。

Fu-gy

120%SMILE!!

長良川を中心に、岐阜城のある城下町です。のどかな街並みと元気いっぱいなスタッフのいるO.Cです。

モットー:1人1人に合った発毛へのアドバイスやケアをしています!

O.Cブログ一覧
北海道・東北エリア
関東エリア
中部・北陸エリア
東海エリア
関西エリア
四国・中国エリア
九州・沖縄エリア
本社
アーカイブ
pagetop