岐阜O.C

岐阜O.C

2007/06/1612:11 その他
いよいよ襲撃!!

先週、
会社から帰宅したら、
が降り始めました
そろそろ気合の梅雨だな・・・。
雨降り道路
(写真は雨に塗れた道路です)
岐阜県に来てびっくりしたのは、
梅雨が短い!!
私の故郷、宮崎は一ヶ月程だらだら
降ったり止んだりを繰り返しますが、
岐阜県は私が思うに、
2週間くらい、
うりゃーー!!
と降って、パタリと止む。
梅雨おしまい・・・
え、こんなんでいいの??
と初めは思いましたね
台風にしても、
岐阜県はほとんど来ません
今年は
猛暑
だと、NEWSでいってました。
干した洗濯が、
すぐに乾くにはありがたいですが、
困ります
何故なら、渇水の恐れもある模様・・・。
何年前かはハッキリ分かりませんが、
渇水によって、
野菜価格高騰の年がありました
こればっかりは、
避けたいのですが、
どうなるかは、
雷様のご機嫌にお任せということで・・・。
どうしても雨が降らなかったら、
夜な夜な私が
雨乞いでもしておきますね

関連してるオススメ記事
Fu-gy

120%SMILE!!

長良川を中心に、岐阜城のある城下町です。のどかな街並みと元気いっぱいなスタッフのいるO.Cです。

モットー:1人1人に合った発毛へのアドバイスやケアをしています!

O.Cブログ一覧
北海道・東北エリア
関東エリア
中部・北陸エリア
東海エリア
関西エリア
四国・中国エリア
九州・沖縄エリア
本社
アーカイブ
pagetop