岐阜O.C

岐阜O.C

2007/02/2614:15 その他
ようこそ、岐阜City

岐阜の夜景
かつてはチンチ〜ンって鳴らしながら、
道の真ん中を路面電車が走っていました。
全国でも路面電車が走る街は珍しくなってきていますね。
廃線になった時にはとても寂しかったです
最後を見届けようと、たくさんの人で賑わっていました。
フラッシュの連続と、拍手が鳴り響く中、ガタンゴトン。
今は道も綺麗に整えられ、チンチン電車が走っていたのかも
分からないようになっています。
全国で初めてPARCOが閉店になり(全国で3番目にOPEN)、
道はさんで向かいの新岐阜百貨店も閉店になりました。
またまた夜景
沈む事が続きましたが、
今は違います!!
駅前がリニューアルしていますし、
都会になってきているんです。
私には充分都会ですよ
早く、より明るく、賑やかになりますようにと願いながら
夜の繁華街に足取り軽く消えていく私です。
たまに、スタッフと仕事終わってのおつかれさんの一杯を楽しみます
そう、馬刺しにはまってるんです
この間、気づいたら、7皿ペロリしてました。
この調子だとじきに、になってしまいます・・・。

Fu-gy

120%SMILE!!

長良川を中心に、岐阜城のある城下町です。のどかな街並みと元気いっぱいなスタッフのいるO.Cです。

モットー:1人1人に合った発毛へのアドバイスやケアをしています!

O.Cブログ一覧
北海道・東北エリア
関東エリア
中部・北陸エリア
東海エリア
関西エリア
四国・中国エリア
九州・沖縄エリア
本社
アーカイブ
pagetop