岐阜O.C

岐阜O.C

2017/05/1120:57
弾丸tour⑤ 植物にエネルギーもらうの巻き

・・つづき

またまた海岸通りの国道を
のんびり走りました。

image

そして
頭の中のまたBGMはサザン♪

実際かかっていたのは
レゲエ♪
どちらにせよ夏っぽさ
全開。

途中、巨大な
大仏が視界に入ってきました。
と言うより
巨体だから、
視界に入って来る。

image

道の駅に寄って
激ウマ トマトを
箱買いし、
汁をぶちまけながら
がぶりついて
次の目的地へ走ります。

image

『奇跡の星の植物館』

温室です。
何を観たかったって?

海外の植物達です。

image

↑巨体サボテン

image

↑アロエ
樹齢320年。
アロエも何百年と生きると
もはや樹木になるんですね!

Pang-goのベランダのアロエも・・

image

↑いよいよ花がブルー?です。
実にキレイです。

image

↑下に向いて咲いていました。

館内は広く、
ディスプレイもオサレ。

飽きない造りで
とっても楽しかったです。

淡路ICから
激しい渋滞に巻き込まれながら
帰りは6時間もかけて
岐阜に着きました。

今回の弾丸tourの総走行距離
約600㎞。

次はどこに行こうかな♪

旅おしまい。
チャンチャン。

関連してるオススメ記事
Fu-gy

120%SMILE!!

長良川を中心に、岐阜城のある城下町です。のどかな街並みと元気いっぱいなスタッフのいるO.Cです。

モットー:1人1人に合った発毛へのアドバイスやケアをしています!

O.Cブログ一覧
北海道・東北エリア
関東エリア
中部・北陸エリア
東海エリア
関西エリア
四国・中国エリア
九州・沖縄エリア
本社
アーカイブ
pagetop