岐阜O.C

岐阜O.C

2007/02/1509:57 その他
アート削除

幼少期によく思いました。
自分が寝ている間におもちゃが動いて会話していたりして・・。
実は犬同士の会話はちゃんとした言葉だったり。ワンワンではなく・・。
世の中の学生は週休2日制で、私の好きな図工の時間が削られていると、NEWSで知りました。
朝は、NEWSの占いを見て気持ちが揺れ動く私です
どうして図工が好きなのか。
当時は作ったり、色付けしたりと、
自分の中での秘められた世界を表現出来たからです
今になってよく考えてみると、とてもすばらしい教科だったんだと思うんですよ
それは、採点がないからです。
そりゃ、好みは入ってくるでしょうけど、
その子自身を充分に評価ができるんですよ。素晴しい!!

スタッフを見るときもそうです。
良し悪しでは判断していません。
長所をより伸ばせるように接しています。
だから伸び伸び仕事もしていますし、言いたい事も言ってくれます
いつも感謝ですよ
でも伸び伸びすぎて・・・(こんなんなっちゃいました↓)
シャンプー台
ひゃっほーーーーーーー

関連してるオススメ記事
Fu-gy

120%SMILE!!

長良川を中心に、岐阜城のある城下町です。のどかな街並みと元気いっぱいなスタッフのいるO.Cです。

モットー:1人1人に合った発毛へのアドバイスやケアをしています!

O.Cブログ一覧
北海道・東北エリア
関東エリア
中部・北陸エリア
東海エリア
関西エリア
四国・中国エリア
九州・沖縄エリア
本社
アーカイブ
pagetop