岐阜O.C

岐阜O.C

2007/02/0915:50 その他
脇役バンザイ!!

ナットゥ。
ナットウ
最近、からしを入れて益々美味しくいただける事を知った私です
いけない事なんですが、なかなか極めた食わず嫌いでして
ここ最近は、人生損をしている気がしたんです・・・。
そこで、せっかく付いているんだからと、試した納豆の名脇役
からし』!!
感動しましたより納豆が美味くなるじゃないか!!
そこで、なんとなく、名脇役を考えてみた。
刺身のワサビ、うどんの七味(辛党は一味)、餃子のラー油
冷奴の生姜、ラーメンのコショウ、焼肉のコチュジャン
ホットドッグのマスタード・・・。
そうピリっとしめているではありませんか!!
そっか〜、刺激を与えると、より美味さが増すんだ〜。
これ、勝手な私の解釈ですけど・・・。
単純な私は普段、もう少し厳しくしたら、より自分株があがるのでは
なかろうか・・と思いましたが、無理ですね。
元々スパイス効いてますから
以前、私のデスクの隣のゴミ箱に、
スタッフの誰かが納豆の食べ終わったパックを捨てたみたいなんです。
足臭いと疑われたじゃないか
ちゃんと捨てる場所、考えて下さい。

Fu-gy

120%SMILE!!

長良川を中心に、岐阜城のある城下町です。のどかな街並みと元気いっぱいなスタッフのいるO.Cです。

モットー:1人1人に合った発毛へのアドバイスやケアをしています!

O.Cブログ一覧
北海道・東北エリア
関東エリア
中部・北陸エリア
東海エリア
関西エリア
四国・中国エリア
九州・沖縄エリア
本社
アーカイブ
pagetop