岐阜O.C

岐阜O.C

2007/02/0210:17 発毛日本一コンテスト
こんにちは!!

「発毛ケーススタディ」
今回は、発毛絶好調のお客様ご紹介
お客様
最初は、凄く照れ屋さんに感じられました。
ずっと、頭皮状態が安定しなくて、カウンセリングで一緒に原因追究しましたね。
今も、続けてお家でのケアを頑張っています
どうにも解消が難しかったのが、『仕事でのストレス
何か、解消できるものは・・・?って悩みました。
結果、ウォーキングや運動で、出来るだけ体を動かすことを
重点的に取り組んでいます
アドバイスに対して、とても前向きなんです!!
会社ではあんまり笑わないっておっしゃってましたが、笑顔が素敵なんです
一緒に笑っちゃいますよ。
かなりの癒し系ですね
そうそう、発毛し始めて、脱毛部が気にならなくなってからかな?
オシャレもより楽しんでいます。
通い始めより、着るものも変わりましたね。
会社の人にも「髪増えたんじゃない?」
って言われたって、すごく嬉しそうに話してくれました
もちろん、私たちも嬉しいですよー。
前から、私たちは気づいていましたけどね。
笑顔もより一層輝いていますし
O.Cの帰りは買い物に行ったりするみたいで
日々の生活を楽しんでいます
発毛で、こんなに人生が明るくなるんだーーって、再認識させられました。
今年の発毛日本一コンテストにもエントリーしましたよ。
これからも頑張りましょうね!!

Fu-gy

120%SMILE!!

長良川を中心に、岐阜城のある城下町です。のどかな街並みと元気いっぱいなスタッフのいるO.Cです。

モットー:1人1人に合った発毛へのアドバイスやケアをしています!

O.Cブログ一覧
北海道・東北エリア
関東エリア
中部・北陸エリア
東海エリア
関西エリア
四国・中国エリア
九州・沖縄エリア
本社
アーカイブ
pagetop