岐阜O.C

岐阜O.C

2006/12/2710:33 その他
リング

カンカーン!!
試合開始の鐘がなる。
そう、シャンプー台は私達にとって、戦いの場なんです。


ここで、必死にシャンプーします。
発毛させるために、
きちんとしたシャンプーは基本ですからね。
細かく丁寧に、綺麗になーれと願いながら
もちろんシャンプーの時は必死ななかでも、
お客様の髪と頭皮の状態を確認するんです。
抜け毛や脂っぽさ、頭皮の硬さや、髪質など。
シャンプーやコンディショナーの種類を変えてよくなった!!だったり。
というのも、お客様の状態に合わせて数種類ある中から、
シャンプーやコンディショナーを変えているんです。
状態は変わりますからね。
もちろん、シャンプー・コンディショナーに限らず、
他の発毛用の商品にも種類はたくさんあるんです。
発毛施術に入ったスタッフより状態変化の報告をもらい、
カウンセラーと話し合った結果で決めています。
ラウンド1がシャンプー。
場所を移動して、
ラウンド2がリーブ21独自の機器を使っての発毛施術でしょうか。
どちらにしても、勝負は勝たないといけません!
常に気を抜かず、にらみ合いです
目と目でなく、頭にですけどねw
何か前回の状態と変化を見つけて勝利
何かは見つかりますよー!!
だから、昨日シャンプーせずに寝てしまって・・・
という仕事がハードなお客様もいらっしゃいますが、お見通しです。
ばれちゃった??なんてカウンセリングで言われますけど、
お客様は正直です
いつも頑張ってますから、今回だけですよーなんて言ってます
でも、
チャンピオンベルトはお客様の物!!
頑張ってホームケアをしているお客様こそが
『努力』という名の試合に勝って発毛しますからね

関連してるオススメ記事
Fu-gy

120%SMILE!!

長良川を中心に、岐阜城のある城下町です。のどかな街並みと元気いっぱいなスタッフのいるO.Cです。

モットー:1人1人に合った発毛へのアドバイスやケアをしています!

O.Cブログ一覧
北海道・東北エリア
関東エリア
中部・北陸エリア
東海エリア
関西エリア
四国・中国エリア
九州・沖縄エリア
本社
アーカイブ
pagetop