岐阜O.C

岐阜O.C

2006/12/2110:24 その他
冬と言えば!!

いただきまーす。
今晩は『キムチ鍋』にしました。
キムチ鍋
ついでに何日か続きます・・・
私のキムチ鍋は


超激カラ!!
だから翌日のお腹の調子が・・・。
これ、一人で食べたんですけどね、なかなか大食家です。
少し前にはスタッフを家によんで鍋パーティもしました。
岐阜O.Cのスタッフは皆、仲が良いです。
ドライブ好きの私だから、スタッフと一緒に、遠い所だと、
三重県の伊勢神宮や、
静岡県の御殿場などにいきました。
伊勢神宮には『おかげ横丁』という
古い街並みにたくさんのお店が軒を連ねています。
そこはもう食のパラダイス
結局食べ歩きになってしまう。
私には『おかず横丁』にしか思えなかった。

Fu-gy

120%SMILE!!

長良川を中心に、岐阜城のある城下町です。のどかな街並みと元気いっぱいなスタッフのいるO.Cです。

モットー:1人1人に合った発毛へのアドバイスやケアをしています!

O.Cブログ一覧
北海道・東北エリア
関東エリア
中部・北陸エリア
東海エリア
関西エリア
四国・中国エリア
九州・沖縄エリア
本社
アーカイブ
pagetop