岐阜O.C

岐阜O.C

2006/12/2110:09 その他
頻繁に海外旅行?

お香
これは何?
色とりどりの箱


これ、実は全部お香!!
そう、お香をたくことで、リラクゼーションしている。
気が向いた時にだけど。
箱だけでも充分かわいい
私1度はまりだすと、
とことん集めたくなる『収集癖』があるんです。
お香をたくと、アジア旅行しているような気分に・・・。
今日はバリ?インド?
っていっても、お香は1箱2、300円くらいだからお手頃よ
だから安く海外トリップ
コーンタイプのお香より、
スティックタイプの方が香りが強くて個人的にはスティックタイプが好き。
香りは好みに合わせてゲット!!
私の趣味は洋裁、スポーツ、絵画、ドライブなど多趣味。
一度始めたら凝りだして時間がかかるから、
余裕ある時にしかしないけど。
まず休日に家にいる事が少ないかな?
岐阜O.Cのスタッフもそれぞれ、趣味持ちが多い。
そのなかでも凄いなと思うのが着物の着付けの師範とお能。
岐阜では夏、山間部の町で『徹夜踊り』
という、名前から分かるようにお盆時に夜から朝まで浴衣を着て、
下駄をカランコロン鳴らし風情ある古い街並みを踊るお祭り?がある。
(何日もたて続けに)
その際は浴衣を着付けてくれるスタッフが大活躍!!
お能をしているスタッフはとっても、姿勢が良い。
たまに、すり足で歩いてない?って思う時があるけど
姿勢と行儀の良さは見習いたい
その他、お菓子作りや料理、旅行、ドライブなど。
仕事も、趣味も充実しています。
仕事が充実しているから、趣味も充実するのだと思う。

今度の休みは何をしようかな
ダメダメ!
年越しに向けて大掃除しなきゃ!!

Fu-gy

120%SMILE!!

長良川を中心に、岐阜城のある城下町です。のどかな街並みと元気いっぱいなスタッフのいるO.Cです。

モットー:1人1人に合った発毛へのアドバイスやケアをしています!

O.Cブログ一覧
北海道・東北エリア
関東エリア
中部・北陸エリア
東海エリア
関西エリア
四国・中国エリア
九州・沖縄エリア
本社
アーカイブ
pagetop