岐阜O.C

岐阜O.C

2006/12/1508:55 その他
おいしい豆腐屋さん

豆腐。
日本人には欠かせないモノ!
店舗の近くの商店街、そう柳ヶ瀬。
146.jpg


昔は随分賑わっていたようだが、今でも隠れた旨味所がたくさんある。
その中でも、ここの豆腐は旨い!!
豆腐はいろんな料理に変身するが、単品で食べてもおいしい。
飾らなくても充分存在感があるのだ。
私は飾らないと存在感がないが、そんな豆腐のようにそのままでも充分になりたい・・・。
ま、それは別としてw
豆腐屋さんは朝から大変、その苦労が味になって皆に渡る。
それはリーブ21でも同じなのです。
一生懸命シャンプーして、施術して、発毛成果を生み出す。
自己満足ではない、お客様の喜ぶ顔が見たくて頑張る!
その笑顔が私達の活力になる。話が飛んだが、大豆は体に良い!
もちろん髪にも良い!
お肌もキレイになるし
      あ、私には一番必要かな?
どうぞこの豆腐店の味をご賞味あれ。
ついでに私は鍋の豆腐が一番好き。
しかも、すがたったものが
すがたつまで待ってたら誰かに食べられているのが落ちだけど・・・。

Fu-gy

120%SMILE!!

長良川を中心に、岐阜城のある城下町です。のどかな街並みと元気いっぱいなスタッフのいるO.Cです。

モットー:1人1人に合った発毛へのアドバイスやケアをしています!

O.Cブログ一覧
北海道・東北エリア
関東エリア
中部・北陸エリア
東海エリア
関西エリア
四国・中国エリア
九州・沖縄エリア
本社
アーカイブ
pagetop