岐阜O.C

岐阜O.C

2006/12/1509:03 その他
甘いもの大好き

一見、外観だけでは何屋さんか分からない。
147.jpg


ここ、実はワッフル専門店
持ち帰りも出来、店内でもお茶しながら頂ける。
疲れている時は甘い物が食べたくなる、食べると癒される
店内に入ると、落ち着いた雰囲気で照明もほんわか、味も、気持ちも満足。
ズラリと並んだ数多くのワッフル達が、私を選んでと見ているように思え、
ついたくさん選びがち。
149_s.jpg
でも、特にお勧めしたいのがバナナチョコワッフル
クレープも置いてあるが、私はここのふんわりとしたワッフルが好き!
小さいころは、生クリームなんて、特別な時にしか食べられない物だった。むしろ、たまにバタークリームだったりする。
今の子は知らないだろうが・・・
それが目の前にたくさんあるだけでも、幸せになる。
いくつになっても甘い物は好きなんだね。
別腹と言うが、ほんと、違うよね

関連してるオススメ記事
Fu-gy

120%SMILE!!

長良川を中心に、岐阜城のある城下町です。のどかな街並みと元気いっぱいなスタッフのいるO.Cです。

モットー:1人1人に合った発毛へのアドバイスやケアをしています!

O.Cブログ一覧
北海道・東北エリア
関東エリア
中部・北陸エリア
東海エリア
関西エリア
四国・中国エリア
九州・沖縄エリア
本社
アーカイブ
pagetop