岐阜O.C

岐阜O.C

2006/12/0616:16 その他
自己紹介 Pang-go

リーブ21悩み無用社員ブログOPEN!!
初めまして!
私「pang-go」が岐阜から日記を書いていきます。
宜しくお願いします。
入社して早6年目で、チーフオペレーターとして
毎日充実した日々を送っています。
お客様の体と髪の健康の為に同じ目標に向かって歩んでいます。
これからも一緒に頑張りたいと思います。
体育会系の私は仕事もプライベートも常にアクティブですから、
体力が溢れんばかり・・・。
夏はサーフィンを楽しんでいました。
その結果、今でも日焼けの後が・・・。
ブログ自体初めてですし、文章を書くのは得意じゃないのですが、
楽しんでいきます。
どうぞ宜しくお願いします。

Fu-gy

120%SMILE!!

長良川を中心に、岐阜城のある城下町です。のどかな街並みと元気いっぱいなスタッフのいるO.Cです。

モットー:1人1人に合った発毛へのアドバイスやケアをしています!

O.Cブログ一覧
北海道・東北エリア
関東エリア
中部・北陸エリア
東海エリア
関西エリア
四国・中国エリア
九州・沖縄エリア
本社
アーカイブ
pagetop