岐阜O.C

岐阜O.C

2012/07/3109:09 その他
現代人の指は忙しい。

クリアなお魚さん↓↓

7 2 fish.JPG

人間もここまでクリアだったら

バリウム飲まなくても

済むんじゃないか??

 

いやいや、

さっき食べたご飯が丸見えで、

ちょっとグロテスクだよ。

その前に、

服で隠れてるか・・・。

 

そんな妄想で毎日が楽しい

Pang-goです。

こんにちは。

 

周りを見渡せば、

みんなスマホやらの画面を

指でシュンシュンやってます。

 

Pang-go

開く携帯。

未だに、パチパチ言わせて

開け閉めしてるワケ。

 

スマホは何でも

出来るって聞いたけど、

今の生活でも不自由ないから

まだ変えないでいいや。

 

情報をたくさん与えてくれるらしいけど、

妄想や想像で

物事を膨らませるのも

充分楽しめるし。

 

どーせ

使いこなせない・・・。

関連してるオススメ記事
Fu-gy

120%SMILE!!

長良川を中心に、岐阜城のある城下町です。のどかな街並みと元気いっぱいなスタッフのいるO.Cです。

モットー:1人1人に合った発毛へのアドバイスやケアをしています!

O.Cブログ一覧
北海道・東北エリア
関東エリア
中部・北陸エリア
東海エリア
関西エリア
四国・中国エリア
九州・沖縄エリア
本社
アーカイブ
pagetop