徳島O.C

徳島O.C

2016/07/1709:57
海の日★

明日は海の日ですね!!!
十代の時は海の日が来たら夏休みになっていたので7月は海の日が待ち遠しかったです(^o^;)
小学校時代は平日ラジオ体操に行っていた記憶があります(>_
最近もあるんでしょうか?

夏休みの話をスタッフとしてて今もし夏休みがあったら何をする?って色々想像をしてたのですが、意外にないですね(>_
綺麗な海にいるイルカに会いたいや沖縄に行きたい等で40日間フルに満喫できる事が思いつかない(;o;)

大人になってから40日間夏休みをもし貰えたら何をしたいですか?

すだちちゃん

徳島のいい所まるっと紹介

徳島駅前に位置しており、夏の阿波踊りになると、街中が活気で溢れています。私達もその活気に負けない様、日々発毛に取り組んでいます

モットー:スタッフ全員が1人1人に合った内容を考え、発毛に取り組んでいます。

O.Cブログ一覧
北海道・東北エリア
関東エリア
中部・北陸エリア
東海エリア
関西エリア
四国・中国エリア
九州・沖縄エリア
本社
アーカイブ
pagetop