松山O.C

松山O.C

2010/04/2712:44 発毛日本一コンテスト
行ってきました!!第10回発毛日本一コンテスト☆

皆さん、ご無沙汰しておりました・・

ちるちるデスッッ

 

とぅとぅ行ってきましたよ =。。

私たちが1年で最も楽しみにしている

発毛日本一コンテストーーー

実は私がコンテストに参加するのは

今回が初めてなんですが・・

いやぁ~興奮しましたねッッ

しかも今年は松山O.Cから出場者が出たんですよ~

そりゃもう、応援にも1段と気合が入りましたよ(笑)

それにコンテストではリーブ21の全国各地のスタッフと

いろんな話ができたり・・

各O.Cから出場している会員様の

発毛成果を拝見できたりと、スゴく良い勉強になりました。

 

来年こそは、優勝目指すぞぉぉぉー

そして・・そして・・

発毛成果が1番のO.Cになれるよう

日々の努力も怠りませんぞッッ

 

松山O.Cのみんな!がんばるぞぉぉー!!

えいッ えいッ オォォォォォーー

 

 

みーこ

愛媛の心温まる情報をほんわかお伝えしていきます

松山城の麓を坊ちゃん列車が走る・・・風光明媚な市の中心にある松山O.Cで、笑顔と元気いっぱいで皆様をお待ちしております!

モットー:発毛で皆様を素晴らしい人生に導くお手伝いをします!

O.Cブログ一覧
北海道・東北エリア
関東エリア
中部・北陸エリア
東海エリア
関西エリア
四国・中国エリア
九州・沖縄エリア
本社
アーカイブ
pagetop