松山O.C

松山O.C

2010/04/2509:47 発毛日本一コンテスト
初めての発コン

こんにちは、リーです。

先日、発毛日本一コンテスト(発コン)が行われました

わたくし、リーはも今年初めて参加しましたが、すっごく盛大なイベントに

喜び、感動いたしました

松山ocからも初めて出場者が出て、応援にもより一層、熱が入りました

 

R21_1596.jpg

 

出場者の方々の熱いコメント、一緒に頑張ってこられたご家族の方、それぞれの想いを知り

感動しました

 

印象深かったのが、帽子をかぶらず上を向いて歩けるようになったと出場者の方がおっしゃられた事です。

普段の何気ない生活を送れることこそが幸せなのだとしみじみ思いました そして自分たちの仕事に

誇りを持ちました。

 

今まで以上に意識を高く持って、会員様のモチベーションを上げて、

素直・本気・感謝の想いを常に抱いて楽しく仕事します

 

みーこ

愛媛の心温まる情報をほんわかお伝えしていきます

松山城の麓を坊ちゃん列車が走る・・・風光明媚な市の中心にある松山O.Cで、笑顔と元気いっぱいで皆様をお待ちしております!

モットー:発毛で皆様を素晴らしい人生に導くお手伝いをします!

O.Cブログ一覧
北海道・東北エリア
関東エリア
中部・北陸エリア
東海エリア
関西エリア
四国・中国エリア
九州・沖縄エリア
本社
アーカイブ
pagetop