松山O.C

松山O.C

2008/11/0309:10 その他
ブッダ☆

大変ご無沙汰しております。
ぷり子です
すっかり寒くなりましたね
冬の気配を感じる今日この頃です
つい先日、
オロのひたいの中央に
大きな吹き出物ができているのを発見しました。
「それ、痛そうだね。」
と指摘すると、笑いながら、
「私、悟り開いたみたいじゃない?」
と一言。
みなさん、ご存じでしょうか?
仏教の生みの親、ブッダのひたいにあるほくろのようなもの。
あれは、ブッダが悟りを開いたときに、そのしるしとして
神様がブッダにつけたものなんだそうです。
最近、手塚治虫の『ブッダ』を愛読しているらしく、
さっそく自分にも当てはめてみたようです。
でも、残念ながら
それ、ただの吹き出物だから!!
特に神の声も聞いていないようです。

みーこ

愛媛の心温まる情報をほんわかお伝えしていきます

松山城の麓を坊ちゃん列車が走る・・・風光明媚な市の中心にある松山O.Cで、笑顔と元気いっぱいで皆様をお待ちしております!

モットー:発毛で皆様を素晴らしい人生に導くお手伝いをします!

O.Cブログ一覧
北海道・東北エリア
関東エリア
中部・北陸エリア
東海エリア
関西エリア
四国・中国エリア
九州・沖縄エリア
本社
アーカイブ
pagetop