松山O.C

松山O.C

2008/09/1711:22 その他
B型

ご無沙汰しております
ここ最近、旅行先、そして松山に帰ってきても
常に雨で、自分は雨女だと確信しました
こんにちは
ぷり子です
血液型別の説明書。
売れてますね〜。
ちなみに
ぷり子はB型なんですが、
B型ってなぜか嫌われることが多い気がします
なんでだろう?
仲良くなるほどに
「あんたって、ホントB型!」
といわれる事が多いです
遠慮がなくなってくると
素がでますからね
友達が言うには
心の扉が開きっぱなしのマイペース
だそうです。
う〜ん・・・
確かにぃ。
でも心を開く人は限られている気がします
その基準はフィーリングなのでいろいろですが
いったん開くととことんさらけ出します
いったんなつくととことんなかわいいやつなんです
B型って。
基本的に自分に正直なので
非常に分かりやすいと言われます。
できれば、自由に泳がせておいてほしい。
I LOVE FREEDOM
松山O.Cは
A型 オロ きなこ
B型 ぷり子 ハイジ アワ
O型 シェリー
AB型 キヨシ
です。B型天下です。自分大好き

関連してるオススメ記事
みーこ

愛媛の心温まる情報をほんわかお伝えしていきます

松山城の麓を坊ちゃん列車が走る・・・風光明媚な市の中心にある松山O.Cで、笑顔と元気いっぱいで皆様をお待ちしております!

モットー:発毛で皆様を素晴らしい人生に導くお手伝いをします!

O.Cブログ一覧
北海道・東北エリア
関東エリア
中部・北陸エリア
東海エリア
関西エリア
四国・中国エリア
九州・沖縄エリア
本社
アーカイブ
pagetop