松山O.C

松山O.C

2008/04/2509:57 発毛日本一コンテスト
ダイエッツ!!!

どうも。顔が大きいシェリーです
夏に向けてダイエットを始めた私
2月からと比べると5キロダウンに
成功したのですが・・・
先日の発毛日本一コンテストの時
みんなで撮った写真を
ぷり子やハイジ、キヨシが焼き増ししてくれました。
ぷり子から頂いた写真の中に
去年の秋くらいの写真も混ざっていました
昔の写真と比べると
「シェリー痩せたよね」
と言ってくれます
が、最近油断しているのか
また太ってきているようで
自分でも気をつけて
部屋に自分の一番の
ピーク体重の時の写真を貼ってみたり
その横に安○奈美恵の全身写真を貼って
良く見ろ!!」
と自分に厳しくし始めました
そんな中、先日オロが
「シェリーまた顔がおっきくなった??」
と一言・・・
私がその一言で気にしていると
オロ:「発コン(発毛日本一コンテスト)の時と比べるとだよ?!
・・・
オロ:「いや、ちょっとだよ?!
・・・
オロ:「いやぁ、気のせいかも
    大丈夫!!」
シェ:「大丈夫??!!」
絶対、痩せてやる!!
と決心した瞬間でした

みーこ

愛媛の心温まる情報をほんわかお伝えしていきます

松山城の麓を坊ちゃん列車が走る・・・風光明媚な市の中心にある松山O.Cで、笑顔と元気いっぱいで皆様をお待ちしております!

モットー:発毛で皆様を素晴らしい人生に導くお手伝いをします!

O.Cブログ一覧
北海道・東北エリア
関東エリア
中部・北陸エリア
東海エリア
関西エリア
四国・中国エリア
九州・沖縄エリア
本社
アーカイブ
pagetop