松山O.C

松山O.C

2007/10/2513:42 その他
涙の・・・

ご無沙汰してます
ぷり子です
「最近全然ブログ書いてないじゃん」
と会員様に突っ込まれてしまいました。
申し訳ありません
こんな私の書くブログを楽しみにしてくださる方がいると思うと
力が入りますね
つい先日のことですが、
ある会員様が1年6ヶ月コースを終了されたのです。
コースがスタートしたときの写真と、
最近撮った写真を一緒に見たのですが、
本当に別人のようで
頭皮の透けて見えていた前頭部が
今では「なぜリーブに通ってるの?」というくらいの黒々ぶり。
ご本人も、
「毎日見るからうっかり忘れてるけど
 最初はこんな頭だったんですね…。
 遠いところから通ってくるのとか、毎日のホームケアとか
 慣れないうちは大変でやめようかと思ったときもあるけど
 納得のいく効果がでて本当によかった…」

と言ってくださいました
通い始めた当初の話など少し思い出話をして
最後、みんなで玄関でお見送りをするとき、
毎週のことだったことが今日で最後…
と思うと無性に寂しくなりました。
今まで一緒に住んでいた兄弟が上京してしまうような、
そんな感覚です
嬉しいけど、寂しいんです
でもここに来店されている方全員が
このように
リーブを去るときは
最高の笑顔でいていただけるよう

スタッフみんなで今日も発毛に取り組んでおります
 

みーこ

愛媛の心温まる情報をほんわかお伝えしていきます

松山城の麓を坊ちゃん列車が走る・・・風光明媚な市の中心にある松山O.Cで、笑顔と元気いっぱいで皆様をお待ちしております!

モットー:発毛で皆様を素晴らしい人生に導くお手伝いをします!

O.Cブログ一覧
北海道・東北エリア
関東エリア
中部・北陸エリア
東海エリア
関西エリア
四国・中国エリア
九州・沖縄エリア
本社
アーカイブ
pagetop