松山O.C

松山O.C

2007/09/0509:40 その他
おいしい健康

「まごわやさしい弁当があった!」
と、休憩時間に買い物にでてた
ぷり子とクリスが騒いでました。
コンビニ弁当の話です。
夏前からのねばねば物もそうですが、
最近のコンビニ弁当はヘルシー志向のものも
多くでているようです。
1/2日分の野菜なんて、どっさりサラダがあったり、
豆腐の種類がいっぱいあったり。
ぷり子たちの騒いでいたのは、これ。
表示
健康にも毛髪にも良い
マゴハヤサシイとは…、
ま=まめ…豆類。大豆、納豆などの豆製品。
ご=ごま…ゴマ、ナッツなどの種子類。
わ=わかめ…わかめ、昆布などの海藻類。
や=やさい…野菜。緑黄色野菜、淡色野菜など。
さ=さかな…魚。小型の青魚類。
し=しいたけ…きのこ類。
い=いも…芋。さつまいも、サトイモなど。
ぷり子は中学の家庭科で習ったようです。
髪に良い食べ物って何だろう?
と思われる方も多いと思いますが、
やっぱり1番はバランスの良い食事
リーブ21HPでは、なんと
“髪にやさしいレシピ”が毎日更新中!!
お料理好きな人は是非こっちをどうぞ

みーこ

愛媛の心温まる情報をほんわかお伝えしていきます

松山城の麓を坊ちゃん列車が走る・・・風光明媚な市の中心にある松山O.Cで、笑顔と元気いっぱいで皆様をお待ちしております!

モットー:発毛で皆様を素晴らしい人生に導くお手伝いをします!

O.Cブログ一覧
北海道・東北エリア
関東エリア
中部・北陸エリア
東海エリア
関西エリア
四国・中国エリア
九州・沖縄エリア
本社
アーカイブ
pagetop