松山O.C

松山O.C

2007/06/2814:51 その他
笑えー!

リーブ21ブログをお家で見ている
オペレーターのオロが、
「これあたしも真似する!!」
と言って、机に貼ったニコチャンマーク(^u^)
ニコチャンマーク
なんの真似かというと、
郡山O.Cのままどおるさんのブログでした。
『どんな時も笑顔を忘れない様、
いつも目に付く所にスマイル君
忙しい時でもにこっとすると、
自然と心に余裕が持てます

確かに、目に付くところに
ニコチャンマークがあったら、
意識ができて良いかも!
しかして、オロはメモを持ってきて、
「だからニコチャン描いて」
と……
ニコチャンくらい自分で描きなさいよ…。
と思いつつ描くと
「机に貼るのに大きすぎるじゃないか」
「まつげがついたら嫌だ」

とニコチャンに対して細かい注文。
じゃあ自分でやりなさいよ―――
本末転倒、
ニコチャンを描きながら
カリカリしてしまった(反省)。
そんなCXのカリカリが、
ニコチャンのおでこの
「笑え!!」という命令文になって表れましたが、
そこに対するオロのつっこみはなかったので
まあいいかな……。
ちなみに、オロに却下をくらった
まつげニコチャンは、ぷり子の机に
さりげなく貼ってみました。
まつげニコチャン
ニコニコが波紋していきますように

みーこ

愛媛の心温まる情報をほんわかお伝えしていきます

松山城の麓を坊ちゃん列車が走る・・・風光明媚な市の中心にある松山O.Cで、笑顔と元気いっぱいで皆様をお待ちしております!

モットー:発毛で皆様を素晴らしい人生に導くお手伝いをします!

O.Cブログ一覧
北海道・東北エリア
関東エリア
中部・北陸エリア
東海エリア
関西エリア
四国・中国エリア
九州・沖縄エリア
本社
アーカイブ
pagetop