松山O.C

松山O.C

2007/06/2511:58 その他
パムポップン!

私達の松山O.Cのスタッフは
割と年齢が近いです。
何気ないことについて話してても、
「あ〜、懐かしい!」
なんて言葉がよくでてきます。
つい先日もスタッフ皆でご飯を食べに行ったとき、
ぷり子は、実はアニメも好き。
「昔、好きだったアニメってなに〜?」
と聞いてみたところ、リンダが
クリーミィマミ!
と一言!
そこででました。
「あぁ〜、懐かしい!」
あぁ素晴らしき同年代。
最年少のハイジはぽかんとしてましたが
あれこれクリーミィマミについて話してると
呪文を覚えてたのはなんと私だけでした
どんだけぇ〜〜〜〜
「あっ!もしかして、ぷり子のメルアドってその呪文もちょっと入ってる?!」
と一言。
えぇそうです。その通りです
自分が思ってるよりみなさん大人でした
いつまでたっても自分は子供だなぁ〜
思い知らされた夜でした

みーこ

愛媛の心温まる情報をほんわかお伝えしていきます

松山城の麓を坊ちゃん列車が走る・・・風光明媚な市の中心にある松山O.Cで、笑顔と元気いっぱいで皆様をお待ちしております!

モットー:発毛で皆様を素晴らしい人生に導くお手伝いをします!

O.Cブログ一覧
北海道・東北エリア
関東エリア
中部・北陸エリア
東海エリア
関西エリア
四国・中国エリア
九州・沖縄エリア
本社
アーカイブ
pagetop