松山O.C

松山O.C

2007/06/2209:41 その他
岐阜O.Cの便乗ブログでごめんなさい。

まさしく、
A型は風邪をひきやすい
という、本があるんです。
『パラサイト式血液型診断』
著者:藤田 紘一郎

パラサイト式血液型診断

お腹の中にサナダムシを飼っている
カイチュウ先生こと、藤田 紘一郎氏の本。
(以前紹介したウンココロにも書かれてますね)
寄生虫や細菌には血液型の好みがあり、
血液型ごとの病気へのかかりやすさなどが
性格に影響をあたえている可能性もある、という説。
それによると、
A型は病気に弱い。
B型は肺炎になりやすい。
O型はガンになりにくい。
AB型は病気全般にかかりやすい。

また、これにより、
A型は感染症にかかりやすいため、慎重な性格。
O型は病気に強いため、開放的で社交的。
という、関連。
血液型占いの本ではないですが、
ちょっと面白くないですか?

因みに岐阜O.Cがスタッフの血液型を載せていたので、
松山O.Cスタッフも紹介。
A型が3人
B型が2人
O型が3人
AB型が2人

なぜか、きれいに
バランスが取れてますね〜

関連してるオススメ記事
みーこ

愛媛の心温まる情報をほんわかお伝えしていきます

松山城の麓を坊ちゃん列車が走る・・・風光明媚な市の中心にある松山O.Cで、笑顔と元気いっぱいで皆様をお待ちしております!

モットー:発毛で皆様を素晴らしい人生に導くお手伝いをします!

O.Cブログ一覧
北海道・東北エリア
関東エリア
中部・北陸エリア
東海エリア
関西エリア
四国・中国エリア
九州・沖縄エリア
本社
アーカイブ
pagetop