倉敷O.C

倉敷O.C

2017/03/0315:21 その他
事件簿 64 夢追い人。

春一番のような強い風邪が吹いてますね、全国的に。
なんでも、春二番、三番…
そんなに増えたら目が痒くて仕方ないっつーの!Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
こんにちわ、かんちゃんです。

お休みに
お友達が演出助手をしている劇団のお芝居を観に行きました。

image

あ、決してビジュアルバンドのライブとかじゃないですよ。
…っぽいですけど。

実はかんちゃん、むかーし
昔に演劇の勉強をしていた事があります。
演劇の勉強って?(・ε・` )
色々ありますよ。
挙げればキリがないですが
発生練習やダンスの練習から脚本を書いたり、衣装や照明とか舞台を作る仕組みを学んだり。

とても楽しい世界ではありますが
あくまで夢の世界だけで生きていくには厳しい現実も見ないといけません。
そう、社会生活!(*_*)
やはり演劇だけでは食べていけませんからバイトしたり、バイトしたり、バイトしたり…(  -。-) =3(  -。-) =3

もちろん今回観に行った劇団で頑張る友人もまたアルバイトをしながら夢の世界に住む夢追い人です。
彼女と出会ったのが13年前。
私は違う夢を見て別の道を進んだけれど
変わらないで同じ夢を追い続ける彼女を少しでも応援できたらなって思い、
舞台のお知らせが来たらなるべく観に行くんです。

この劇団も昔から頑張っている劇団だから俳優さん達もかんちゃんよりお兄さん、お姉さんが飛んだり跳ねたり…本当にすごいパワーで動いてて(/▽\)♪

「発毛」もこの話に通じると思うんですよね。そう、夢です。会員さんにとっても、私達スタッフにとっても。

だけど確実に叶えられる夢!(о´∀`о)
…なんですよ。
夢を叶えるまでに少しだけ大変なこともあるけれど必ず頑張ったぶん、実現できるんです。

ステージの上で光る汗を流しながら頑張る俳優さん達のほとばしるパワーを受け止めながら
かんちゃんは頑張る夢追い人を全力で応援したいっ!て改めて思うのでした(*^o^)/\(^-^*)
フレー フレー 夢追い人!

むらすずめ

倉敷市民の髪の健康を守るために舞い降りたリーブ21エンジェル集団!「TEAMむらすずめ」

美しい白壁と古き善き街並で、ドラマのロケ地でもよく登場する美観地区から徒歩5分圏内に位置するO.Cです

モットー:貴方のその大切な髪の毛、私たちにまもらせて❤

O.Cブログ一覧
北海道・東北エリア
関東エリア
中部・北陸エリア
東海エリア
関西エリア
四国・中国エリア
九州・沖縄エリア
本社
アーカイブ
pagetop