倉敷O.C

倉敷O.C

2017/01/2615:56 その他 趣味
事件簿52 今年は初!

明けましておめでとうございます&お久しぶりです!(о´∀`о)

Bちゃんです!(´∇`)

凄く間が空いてしまいましたが失踪はいたしませんよ!笑

さて、最近は私は何をしていたかと言うとお家で地道にゲームをしてました!(´∇`)

何のゲームをしてるかは想像におまかせしますが私はコツコツレベルをあげていくのが好きです。

後、好きなゲームのBGMを流しながらその場面を妄想するのも凄く好きですよ笑

そんな感じでBちゃんの日常は過ぎていきましたとさ!

以上!Bちゃんでした!v(・∀・*)

むらすずめ

倉敷市民の髪の健康を守るために舞い降りたリーブ21エンジェル集団!「TEAMむらすずめ」

美しい白壁と古き善き街並で、ドラマのロケ地でもよく登場する美観地区から徒歩5分圏内に位置するO.Cです

モットー:貴方のその大切な髪の毛、私たちにまもらせて❤

O.Cブログ一覧
北海道・東北エリア
関東エリア
中部・北陸エリア
東海エリア
関西エリア
四国・中国エリア
九州・沖縄エリア
本社
アーカイブ
pagetop