倉敷O.C

倉敷O.C

2010/04/2215:09 発毛日本一コンテスト
第10回発毛日本一コンテストを終えて~出場の感想~

もうそれは、M-1グランプリに出場するコンビさんの様


コメントをするスタッフと出場者様でコンビを組み

いかに審査員の方の目を引くか、

慣れないマイクを持ち、立ち位置まで歩き、

タイミングを見計らって意気込みを見せる!!

 

R21_1445.jpg

 

毎年コンテストの様子はテレビCMで放送され、

CMに映る出場者の方々は、

皆様弾けるような笑顔で、全身をつかってパフォーマンスしていますが、

 

あのパフォーマンスの裏には何度も打ち合わせと練習をかさね、
心臓のドクドク
を押し殺しての決死の表現なのです!!

今回倉敷O.Cから出場された方は入賞にはいたりませんでしたが、

パフォーマンスを終えられた時、

ご自分からスタッフに大きく手を振られた事が今回のコンテストで一番印象的でした。

もっともっとたくさんの方にこの感動とハイテンションを味わっていただきたいと思います。

 

R21_1437.jpg

 

みんながんばろうぜ!

おしきでした no.1

むらすずめ

倉敷市民の髪の健康を守るために舞い降りたリーブ21エンジェル集団!「TEAMむらすずめ」

美しい白壁と古き善き街並で、ドラマのロケ地でもよく登場する美観地区から徒歩5分圏内に位置するO.Cです

モットー:貴方のその大切な髪の毛、私たちにまもらせて❤

O.Cブログ一覧
北海道・東北エリア
関東エリア
中部・北陸エリア
東海エリア
関西エリア
四国・中国エリア
九州・沖縄エリア
本社
アーカイブ
pagetop