倉敷O.C

倉敷O.C

2015/10/1519:59
事件簿⑰ダリア祭

こないだ世羅高原の
ダリア祭りに行ッてきました!

綺麗さが伝わるかなー?
たーッくさん咲いていました!

image

image

image

image

image

image

似たような花でも
品種が違うらしくて
名前も色々ありました!(^-^)

フレッシュピーチやら
ファイヤーワークスやら …

なんか、応募の中から名前が決まる
みたいなんですよね!
来年、新品種が出たら名前の応募を
してみようと思います!

世羅に行ッた時、太陽が照ッてる
所は暑く影ッてる所は寒く
帰る頃には体がだるかッたです。

季節の変わり目です。

皆様、体調の変化にはご注意
くださいね!

むらすずめ

倉敷市民の髪の健康を守るために舞い降りたリーブ21エンジェル集団!「TEAMむらすずめ」

美しい白壁と古き善き街並で、ドラマのロケ地でもよく登場する美観地区から徒歩5分圏内に位置するO.Cです

モットー:貴方のその大切な髪の毛、私たちにまもらせて❤

O.Cブログ一覧
北海道・東北エリア
関東エリア
中部・北陸エリア
東海エリア
関西エリア
四国・中国エリア
九州・沖縄エリア
本社
アーカイブ
pagetop