広島O.C

広島O.C

2016/12/2517:38 旅行
旅行にいきました\(^o^)

お久しぶりです~ナッツです♪

11月21日から三泊四日の初めての社員旅行でシンガポールにいかせていただきました‼(^^)

image

image

シンガポールの象徴のマーライオンや憧れのマリーナベイサンズにも泊まれ
とてもいい思い出がつくれました(☆∀☆)

今年も楽しく過ごすことができました!皆さんも良い思い出ができましたか?(*´ω`*)

もみじ

これ見たら、生えるんじゃけー!見てみんちゃい!!

広島県は山、川、海と豊かな自然に囲まれ、世界遺産も2つあります。O.Cは市内中心部にあり、明るい笑顔のスタッフがお出迎えします。

モットー:楽しく発毛!生える喜び!をモットーに会員様と日々頑張ってます。

O.Cブログ一覧
北海道・東北エリア
関東エリア
中部・北陸エリア
東海エリア
関西エリア
四国・中国エリア
九州・沖縄エリア
本社
アーカイブ
pagetop