天神O.C

天神O.C

2017/05/1615:03 食べ物
達成感❗

初めまして!初登場のまめたです!
宜しくお願いします(*^^*)

私は食べることが大好きです!
先日も、お気に入りの【一風堂】へ行ってきました‼(しかもお一人様です。笑)
美味しいラーメンと餃子に癒されつつレジでお会計。

私、実は一風堂のスタンプカードを持っております♪

image

レジで何やらバタバタ忙しく動き回る店員さん。何かと思ったらカードがいっぱいになってました。チリも積もれば…ですね!そして、何とも素敵なプレゼントを頂きました!

image

image

image

image

また、ランクアップしたスタンプカードを貯めるために、スタッフを誘って一風堂へ行こうと思います❗

めん☆たい子ちゃん

天神の中心で発毛を叫ぶ

福岡の中心街にあり、G・W中は博多どんたくパレードでにぎわっています。街もスタッフもいつもにぎやかです。

モットー:街の活気に負けないパワーで、スタッフ一同発毛に100%全力投球!

O.Cブログ一覧
北海道・東北エリア
関東エリア
中部・北陸エリア
東海エリア
関西エリア
四国・中国エリア
九州・沖縄エリア
本社
アーカイブ
pagetop