長崎O.C

長崎O.C

2011/06/2409:21 その他
雨の日は気をつけて!

 

まっちーです☆

 

遅くなりましたが、、いわきOCのまりんさん、

ブログ100回更新おめでとうございます(^O^)/

私もまりんさんのブログ楽しく読ませて貰っています!

今後も楽しみにしています!!

まっちーも頑張ります☆☆

今、九州は梅雨の真っただ中で、連日大雨に見舞われてますが、

今日は久しぶりに晴れました

ちょうど実家に帰っていたので、家族で近所のそうめん流しに

行ってきました(^^♪

 

 

 

 

 

 

ヤマメの塩焼きも食べました(●^o^●) 

DVC00317.JPG     

 

 

 

ヤマメとマスの塩焼きがあるのですが、まっちーはヤマメ派です(#^.^#)

 

 

 

 

味噌汁は鯉こくという、鯉の入った味噌汁でした。川魚づくし♡ 

 

 

 

DVC00316.JPG

 食後に近くに水源地があるので、

水を飲みに行きたかったのですが、

川の水位がいつもより増しており、

通路にまで溢れていたので、やめました

 

梅雨はまだまだ続きますので、

皆さんも気をつけて過ごしてくださいね

リーブに来る時も!

大雨や濃い霧の中の運転、交通機関のストップ、

道路や通路も滑りやすくなっていますから、

十分気をつけてきてくださいね!

 

カステラちゃん

みんな元気で和気アイアイ!!

長崎O.Cは、大波止電停徒歩1分のとても便利な場所にあります。O.C内は落ち着いた雰囲気で、リラックス出来る空間になっています。

モットー:信頼が生み出す発毛効果

O.Cブログ一覧
北海道・東北エリア
関東エリア
中部・北陸エリア
東海エリア
関西エリア
四国・中国エリア
九州・沖縄エリア
本社
アーカイブ
pagetop