長崎O.C

長崎O.C

2010/04/2717:58 発毛日本一コンテスト
第10回発毛日本一コンテスト

お久しぶりですまっちーです。

やっと暖かくなってきました!! 最近春を楽しむ、プチツーリングが、マイブームです

先日20日に、第10回発毛日本一コンテストが行われました

今年は第10回記念として、優勝賞金は500万円(昨年は300万円)にアップしました

今年の優勝者は、22歳の男性で額部分がしっかり生えていましたよ

今年は第10回記念ということで、歴代のコンテスト出場者の方々に集まっていただき、
リーブ21で改善していた頃のお話を聞くコーナーがありました。
勿論、皆さん、現在も豊かな髪をキープされていて、
脱毛を改善していた頃に意識していた食事やストレスには気を遣っているそうです。

脱毛していた頃の事は、思い出したく無いのだけど・・という方もいらっしゃいましたが、会場の皆に、当時の思いや、発毛した後の環境の変化などを、話してくださいました。

発毛して、自分の体を知る事が出来たし、考え方や性格も前向きになった!!と皆さん、口を揃えて言っていました

 

よーーし!もっともっと発毛効果をあげて、会員さんに幸せになってもらうぞ!! と思い、長崎に帰ってきました

 

 

 

カステラちゃん

みんな元気で和気アイアイ!!

長崎O.Cは、大波止電停徒歩1分のとても便利な場所にあります。O.C内は落ち着いた雰囲気で、リラックス出来る空間になっています。

モットー:信頼が生み出す発毛効果

O.Cブログ一覧
北海道・東北エリア
関東エリア
中部・北陸エリア
東海エリア
関西エリア
四国・中国エリア
九州・沖縄エリア
本社
アーカイブ
pagetop