長崎O.C

長崎O.C

2008/04/1715:47 発毛日本一コンテスト
発毛・発毛・超発毛

こんにちは、いちごです。
4月7日に開催された
第8回発毛日本一コンテスト
行って来ましたぁ
長崎からも6名エントリーしてたのですが
選出されず出場はできなかったんです。
くやしぃ
来年は長崎の会員さんが出場できるよう
頑張りたいと思っています。
長崎O・Cの皆さん!
超発毛して来年のコンテスト
目指して頑張りましょうね
スタッフ全員一生懸命サポートしまーす
さて、
コンテストは去年に増して盛り上がり、
今年も感動して涙・涙でした。
これまで施術を受けホームケアや体質改善をして
頑張ってきた方々
堂々と舞台に立っていました。
こんなコメントがありました。
若くなったね と言われます
自信が持てるようになりました
毎日の食事なども家族に協力してもらって
本当に感謝している。お母さんありがとう
スタッフの皆さんありがとう
風が強くても気にしなくなりました
人の目線が気にならなくなりました
うしろから見られても、もう平気です
等々
他にもこれまでの様々なエピソードを話されていました
出場されていた皆さんは
とーっても嬉しそうでニッコニコ
また、嬉し泣きされていた方もいたんですよ
そんな姿を見ていると
私もポロポロと涙が
脱毛していた辛い時期を乗り越えて
今の堂々とした姿があるんですね
一年後、また来年も発毛日本一コンテストがあります。
それを目標に、日々のケアに気をつけ、
自分の髪を取り戻しましょう
来年はあなたが舞台に上がってるかもしれませんね
きゃぁー
脱毛で悩んでるならまず相談に来て下さい
一緒に脱毛を改善していきましょう。
エイエイ オー(^o^)/

カステラちゃん

みんな元気で和気アイアイ!!

長崎O.Cは、大波止電停徒歩1分のとても便利な場所にあります。O.C内は落ち着いた雰囲気で、リラックス出来る空間になっています。

モットー:信頼が生み出す発毛効果

O.Cブログ一覧
北海道・東北エリア
関東エリア
中部・北陸エリア
東海エリア
関西エリア
四国・中国エリア
九州・沖縄エリア
本社
アーカイブ
pagetop