長崎O.C

長崎O.C

2007/10/2513:19 その他
釣りに行きました(^-^)

お久しぶりです!まっちーです。
 
 実はこないだ、夜釣りに行ってきました!!
 
 業務が終わって、そのまま向かって、10時にスタートしました。
 
  狙いは太刀魚です。
 
 スタートしてすぐ、小雨が降ったり止んだり。あまり釣り日和ではありません。
 
 案の定40分経っても引きません。。。。。   そこで場所移動
  
 
 車で40分走り、別のスポットに着きました。
ここは何組か他の釣り人もいて良さそう(^。^)雨も止みました
 1時間して1匹目が釣れました狙いの太刀魚です
 
 しかし、それから4時までしましたが、2匹しか釣れませんでした。
しかも、太刀魚ではなく、くちばしのある魚で最初は「サヨリだぁ〜と喜んでいたのですが、
家に帰って調べると「ダツ」という魚で「サヨリ」ではありませんでした。
 
 沖縄や宮崎など、比較的で暖かい所で見られる魚のようです。
温暖化の影響ですね。
 
 釣りはいいですよ。釣り糸をボーーッと見つめながら、「無」になれます
 
 魚はが出ている時が釣れるといいます。
 もうすぐ満月なので、また行こうと思っています
 

カステラちゃん

みんな元気で和気アイアイ!!

長崎O.Cは、大波止電停徒歩1分のとても便利な場所にあります。O.C内は落ち着いた雰囲気で、リラックス出来る空間になっています。

モットー:信頼が生み出す発毛効果

O.Cブログ一覧
北海道・東北エリア
関東エリア
中部・北陸エリア
東海エリア
関西エリア
四国・中国エリア
九州・沖縄エリア
本社
アーカイブ
pagetop