長崎O.C

長崎O.C

2007/10/2513:26 その他
心も体もリフレッシュ!!

こんにちは、いちごです。
急に寒くなりましたね。
風邪ひかないよーに毎日の体調管理が必要ですね〜
妹がワーキングホリデーでオーストラリアにいるので、
この前、旅行もかねて久々会いに行ってきました。
元気そうでホッ
季節が正反対なので、
当然 オーストラリア〜は冬・・・
しか〜しサーフィンの町ゴールドコーストは
夏?!と思うくらい海に入ってる人が多くてビックリ。
冬っといっても日本みたいに寒くならないらしく、
秋ぐらいだそぅデス。
羨ましいぃ〜〜〜
一番驚いた事は、
デパートなどの閉店時間がPM 5:30。
なんで?と聞いてみると、
オージー(オーストラリア人)は
とっても家族の時間を大切に考えてるから 
と聞き、スッゴクあったかい気持ちになりましたぁ。
自然もたくさん!
暮らしものんびりしてて、
気持ちも癒され 帰ってきましたよン
自分のおみやげとして、
アボリジニの木彫り
を買っちゃった
玄関に飾ってまーす。

カステラちゃん

みんな元気で和気アイアイ!!

長崎O.Cは、大波止電停徒歩1分のとても便利な場所にあります。O.C内は落ち着いた雰囲気で、リラックス出来る空間になっています。

モットー:信頼が生み出す発毛効果

O.Cブログ一覧
北海道・東北エリア
関東エリア
中部・北陸エリア
東海エリア
関西エリア
四国・中国エリア
九州・沖縄エリア
本社
アーカイブ
pagetop