長崎O.C

長崎O.C

2015/08/2911:08
今日はあの方がやってきます(*^^*)

こんにちは。
マキマキです(⌒‐⌒

 

今日はなんと、、地元が長崎のあの有名なイケメン歌手(o^O^o)

 

福山さんが29日、30日と、25周年とのことで、
6年ぶりに長崎の稲佐山にてライブがあります(*^o^)/\(^-^*)

 

ワァー\(^o^)/♪
長崎盛り上がってますよー(^з^)-☆

 

しかーし、長崎は今日も雨~
雨~(´Д`)

 

可哀想だと言いつつ、、
心の中では
自分はいけないから、少し嬉しいマキマキでした(笑)

 

さてさて、土日、福山さんの熱気に負けないよう、フルパワーでお仕事頑張りまーす(o^O^o)♪

カステラちゃん

みんな元気で和気アイアイ!!

長崎O.Cは、大波止電停徒歩1分のとても便利な場所にあります。O.C内は落ち着いた雰囲気で、リラックス出来る空間になっています。

モットー:信頼が生み出す発毛効果

O.Cブログ一覧
北海道・東北エリア
関東エリア
中部・北陸エリア
東海エリア
関西エリア
四国・中国エリア
九州・沖縄エリア
本社
アーカイブ
pagetop