上野駅前O.C

上野駅前O.C

2017/05/3113:29 ストレス対策 四季折々
FLOWER・:*.゚。2017

こんにちは!
UHiです(*∀)ノ

5月の楽しみ♪↓

image

キタ━(゚∀゚)━‼

image

自宅に帰ると
エントランスのお花が
ライトアップされています☆

image

今年も美しく咲いて
くれました~(°▽°)♥

image

けっこ~癒されます♡
:*(〃∇〃人)*:

image

やっぱりキレイな
Pinkだなぁ~(°▽°)♥

image

いつもお手入れが
行き届いていて…

image

ありがたいです(*´∀人)♡カンシャ

image

明日から6月ですね。
そろそろ散ってしまう
ので淋しいですが…( o´ェ`o)

image

また来年の楽しみです♪

image

月末、頑張りましょ~ね‼
(*◎-◎)ゞ⌒☆

去年の
FLOWER.:*:・°blog
#UHiBLOG

上野 キリン

読んでホッコリ❤スタッフの日常や食事スタイルをお届けします!

上野は観光客も多く、上野公園や動物園へも徒歩圏内♪スカイツリーだってチラリと望める…楽しいこと沢山な街です!ベテランスタッフがお待ちしています❤

モットー:気配りと思いやりをモットーに、髪の悩みを全力サポート☆

O.Cブログ一覧
北海道・東北エリア
関東エリア
中部・北陸エリア
東海エリア
関西エリア
四国・中国エリア
九州・沖縄エリア
本社
アーカイブ
pagetop