上野駅前O.C

上野駅前O.C

BENTO♡x4

こんにちは!
UHiです(*∀)ノ

すっかり寒い((+_+))
陽気になりましたね~
都内もダウンを着て
いる方を多く目にします。
皆さんも冷え対策
してくださいね♡

それでは、いつもの
#お弁当blog を
UPしまーす♪
本日のdinner↓
image

↑Haruセンパイから
炊き込みご飯をGET‼
ヮ~ィ゚+.ヽ(°▽°)ノ.+゚
自分で持参していた
白米は迷わず冷凍庫へ~w
おかずだけ温めてと…
きのこいっぱいで
美味しかったなぁ( ̄¬ ̄)オイシイモグ
ごちそうさまでした♥

昨日のlunch↓
image

↑BIGおにぎり~Σ(∀ )w
先日、長野の親戚から
大量の新米が届きました!
毎年ありがとうございます♥

先週末のlunch↓
image

#BENTO
↓おかずだけ手作りday
image

今日は夜から
南越谷O.Cで
お仕事です♪
今から移動します~
ε=(ノ◎-◎)ツ
#UHiBLOG

上野 キリン

読んでホッコリ❤スタッフの日常や食事スタイルをお届けします!

上野は観光客も多く、上野公園や動物園へも徒歩圏内♪スカイツリーだってチラリと望める…楽しいこと沢山な街です!ベテランスタッフがお待ちしています❤

モットー:気配りと思いやりをモットーに、髪の悩みを全力サポート☆

O.Cブログ一覧
北海道・東北エリア
関東エリア
中部・北陸エリア
東海エリア
関西エリア
四国・中国エリア
九州・沖縄エリア
本社
アーカイブ
pagetop