上野駅前O.C

上野駅前O.C

2016/10/0820:38 四季折々 食べ物
GRAPE♡

こんにちは!
UHiです(*∀)ノ

今年、第2弾★
UHiの大好物が
届きました↓(°▽°)♡

image

朝採りのブドウ各種♥

種なし巨峰★
(1番好き( ̄¬ ̄)w)
ナガノパープル★
(種なし&皮ごと食べられる
大粒な黒ぶどう。長野県
でしか栽培していないです)
ピオーネ★
(巨峰とカノンホールマスカット
を公配してできた種なしブドウ)
シャインマスカット★
(2番目に好き( ̄¬ ̄)w
こちらも種なし&皮ごと
食べられます)

image

最近は、、
種なしの方が
主流なんだそうです!

甘くて美味しいなら
種ない方が楽ですもんね~

続けてパクパク
食べれるし( ̄¬ ̄)ウマウマ…
ブドウタベスギピーポー↑デス 笑

image

沢山ごちそうさま
でした~(*´∀人)感謝♥

新種のナガノパープルと
シャインマスカット、
ぜひ食べてみてください!
今ならこちらのスーパー
にも並んでいますよ♪
オススメです★

#UHiBLOG

上野 キリン

読んでホッコリ❤スタッフの日常や食事スタイルをお届けします!

上野は観光客も多く、上野公園や動物園へも徒歩圏内♪スカイツリーだってチラリと望める…楽しいこと沢山な街です!ベテランスタッフがお待ちしています❤

モットー:気配りと思いやりをモットーに、髪の悩みを全力サポート☆

O.Cブログ一覧
北海道・東北エリア
関東エリア
中部・北陸エリア
東海エリア
関西エリア
四国・中国エリア
九州・沖縄エリア
本社
アーカイブ
pagetop