東すず

東すず

2016/08/1717:43
夏バテしてませんか?

皆さん!……元気ですか?

お盆休みに入り、夜になるといくらか涼しくなりましたね……でも、暑い(〃ω〃)

暑がりの私は、びっしょり汗をかいてしまうので…もう、大変ですo(T□T)o

さてはて、リオオリンピック、皆さん、観てますか?

寝不足…なんて人もいるのでは?

は~い(* ̄∇ ̄)ノ

ここにいます♪

正直、私は、はじめはそこまでだったのですが……、がしかし、体操の男子団体、競泳の男子800リレーとタイムリーにテレビを観てたのもあって……いや~応援に力入ル~(* ̄∇ ̄)ノ

イケー!内村!

イケー!松田!

と、私は、テレビにむかって、叫んじゃってますヽ(*´▽)ノ♪

その姿を見た、私の姉、久しぶりに遊びにきたと思ったら、

『テレビにむかって話しかけてるよ…老化始まってるね!』と。

……ムキー!!

良いモン!おばあちゃんでも~

そして、そのあと、トランプのスピード対決をしました!

image

※画像見ずらくて、すみません。

結果は……

4勝2敗4引き分けで、もちろん、私が勝ちました!

いや~燃えた!燃えた!

姉の子供は、私達姉妹の姿を見て
『血の海だわ…』

なんて言ってたり…(笑)

私達姉妹は、勝負になると、お互い、負けず嫌いなので、本当、血が出る戦い…戦じゃ~ヽ(^○^)ノ

そんな今日この頃です。

では( ´∀`)/~~

photo東すずさんの人気記事
O.Cでのできごと
2016/06/27
四季折々
2017/12/02
2017/03/26
東すず

モットー:成果と真心で顧客満足150%

スタッフ一覧
本社
北海道・東北エリア
関東エリア
中部・北陸エリア
東海エリア
関西エリア
四国・中国エリア
九州・沖縄エリア
O.Cブログ一覧
北海道・東北エリア
関東エリア
中部・北陸エリア
東海エリア
関西エリア
四国・中国エリア
九州・沖縄エリア
本社
アーカイブ
pagetop