東京駅前O.C

東京駅前O.C

2011/09/0114:31 その他
結婚式
こんにちは 東京駅前OCまるこです
 
 
 
友達が結婚式場を探していて一緒に見に行きました。 
 
そしてランチ食べたよ~
結婚式.jpg
豚肉をパンケーキで挟んであるというメインディッシュ  
 
 
本当に美味しくて 
 
 
うまいを連発してしまいました。 
 
 
今回、見に行った式場は高層ビルで19階にある景色の良い式場でした。 
 
 
少し(笑)憧れました。
 
 
友達の幸せは自分の幸せ。 
 
 
 
精一杯お手伝いしたいと思います。 
 
 
 
ブライダルプランナーという仕事も本当に素敵だなと思います。 
 
 
 
 
会員さんとも話したことありますが、 
 
 
 
ふとした瞬間考えること… 
 
 
仕事には色んな種類がある。 
 
 
 
どんな仕事であれ、世の中には必要なこと。
 
 
どんな仕事であれ、どうその仕事を本気で楽しむかだと私は思う。 
 
 
 
私の仕事は髪の毛を生やすこと 
 
 
 
仕事の出会い方は様々だけど 
 
 
 
私の父は私が小さい頃から薄毛で七三分けでした。 
 
 
 
そして母は美容師。 
 
 
 
まさか髪の毛に携わる仕事をするなんて考えてなかったけど… 
 
 
 
必然だったのかと思います。 
 
 
 
精一杯頑張ります。
関連してるオススメ記事
東 すず

個性豊かなスタッフが笑顔でお迎えします!

駅中直通で来店出来るので、雨の日でも交通の便が素晴らしい東京駅。スタッフと会員様、二人三脚で発毛効果NO.1を目指し、全力投球です。

モットー:成果と真心で顧客満足120%

O.Cブログ一覧
北海道・東北エリア
関東エリア
中部・北陸エリア
東海エリア
関西エリア
四国・中国エリア
九州・沖縄エリア
本社
アーカイブ
pagetop